778172p
民度の違いがよくわかります(*・ω・)ノ

韓国の国防部報道官が軍に対して信じられないコメントをしていた。それは「助けられたことは忘れろという言葉がある」と教え、日本から銃弾を提供されたことを忘れろと言い、更に靖国問題を持ち出し日本批判させているのだ。

これはテレビ(FNN)の一場面で、書かれているハングルは「今日靖国神社参拝(オヌル ヤスクニシンサ チャンべ)」という意味である。 
日本からの支援も忘れむしろ靖国参拝した日本を敵対視しろと言う韓国国防部。韓国軍は支援を必要としていたが、韓国政府がそれを渡さず孤立していたという事実もあったことから、とんだ意地を張っているようである。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw908409?news_ref=top_topics_rank
 
こんな恩知らずの国は、二度と助けないのが一番です(`・ω・´)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


             オリジナル絵本専門店 絵本ワンダーランド