三十路オトコの加齢なる日常

日々の出来事をだらだら書いて行きます。

    2013年09月

    img20130907morningmusume2s
    これはあかんやつや(*・ω・)ノ

    国民的アイドルグループとして活躍している、「モーニング娘。」が最新シングルの発売記念イベントを行った。そこで撮影された画像に信じられないものが写っていると、インターネット上で話題になっている。

    ・モー娘ライブで心霊?
    彼女たちは、2013年9月7日に神奈川県・ラゾーナ川崎プラザでミニライブを披露。集まった約6000人のファンを前に、新曲を披露したそうだ。ところがステージ上には10人のメンバーのほかに、なぜかもうひとつの人影が! これは一体? まさか幽霊なのか!? それにしては鮮明すぎるのだが……。

    【【画像あり】モーニング娘。のライブ画像に幽霊が写っていると大騒ぎ! ネットの声「マジだったこえー」「見なきゃよかった」】の続きを読む

    rakuten_20120304055644
    なくなる前に急げ!(*・ω・)ノ

    インターネットショッピングモール『楽天市場』がヤバイ。良い意味でヤバイ。2013年9月1日から特売イベント『楽天スーパーセール』が開催されているのだが、あまりにもお得すぎるのである!

    『楽天スーパーセール』では、雑貨から家や車まで半額以下の目玉商品が山ほど売られているのだが、人気商品はすぐに売り切れ! 買えない! 泣きたい! そこで今回! 『楽天スーパーセール』のグルメ商品を厳選して10個紹介したいと思う。これだ!

    【【楽天ヤバイ】確実にお得な『楽天スーパーセール』のグルメランキングBEST10】の続きを読む

    このページのトップヘ